--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-26(Sun)

男子フリー

全日本選手権2日目です。

女子SPは真央が復活!!

もう最高ですo(^-^)o
まだ全部見れてないので明日また書きますが、とりあえず男子フリーを

高橋大輔
今夜一番の演技は彼でした。思いのこもったあつい演技でした。総合3位

無良崇人
ジャンプミスは残念ですが苦しいなかで良く頑張ったと思います。

町田樹
曲がすごくいいので3Aでの転倒が残念。完璧に滑ったら最高のプログラムになりそうな予感です。

小塚崇彦
まあSPの貯金があるのでこの演技なら逃げ切れると思いましたが、それにしても点出過ぎじゃないかなぁ。コヅの表情がそれを物語ってますね(笑)総合1位

羽生結弦
やっぱり演技力はピカイチだなぁ。曲と動作があってるもん。絶対将来すごい選手になるよ。うん。
総合4位

織田信成
2回も転倒してるのに絶対点出過ぎです!数え間違いはなかったっぽいので良かったけど。 総合2位

以上です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

