--------(--)

スポンサーサイト


2010-09-25(Sat)

真央の誕生日でブログ復活!

ということでひさびさのカキコも済ませました。

真央が20歳なんて信じられないなぁ。

信夫コーチ、いつかはこうなるだろうって思ってました。ちょうど中野さんが引退されたので空きもできたし妥当でしたね。

新しい真央が楽しみです。


ところで野辺山のジュニアGP、男子は悲惨ですが、女子で14歳の庄司理沙選手が優勝しちゃいました!

2位と10点差をつけての圧勝。150点近い点数は素晴らしいです。また楽しみな選手が出てきました。

ということでいよいよシーズンも開幕!

今シーズンも楽しみましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ復活おめでとうございます!

毎日、お忙しい日々をお過ごしの事と思います。
新しいシーズンも始まりましたね。
今シーズンもよろしくお願いします。

ゆづる君とかなこちゃんが抜けて
ジュニアの方、心配していましたが
庄司選手、優勝されたのですね!
ファイナルはどうなるんでしょうか?
ロシア勢がソチに向けて着々と準備してきているのが
何とも言えず恐ろしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

