--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-16(Tue)

第2組

しばらくスピードスケートにいってました。加藤条治が現在3位です。
実況中継はスイスのペアから再開です。

現在トップは史上初の黒人ペアのフランスの2人です。

スイスのモラン&ドルサ。曲はワンスアポンインアメリカ。
う~ん回転不足、そしてLzで転倒です。2Fは決まった!
最後は楽しませてくれました。144.42で2位。


アメリカのデニー&バレット。
全米から構成を大きく変えたシェヘラザード。安藤さんとヨナでおなじみですね。

ツイストは完璧。ソロジャンプも決めた!S3Lzも完璧!

次のシークエンスジャンプは女性が最初回転不足で男性が最後バランス崩しました。次のジャンプは見事!
見事滑りきりました!
158.33。現在トップです。

以上第2組でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

