--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-15(Wed)

20歳…

今日は僕の20歳の誕生日。

なんかすごく不思議な感じがしますね。自分自身20歳とは思えない(笑)


全然頼りないし、子供っぽいし。いいのかなこんなんで。

でも選挙権も持ったので少しはしっかりしないとね。そういった意味で大学の講義は勉強になっています。

お酒は…よくわかりません(^。^;)

いろいろ飲んだりしてるけど、ビールなんて何が美味しいのって思うし、ワインも苦いだけだった…。 いつか慣れる日が、美味しく感じる日がくるのかな?

20代。あっという間に過ぎさりそうだけど1日1日頑張っていきたい。

そう改めて誓った20歳の夜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

20才のお誕生日おめでとうございます。
そうですかぁ、お酒もこれからですね。いつか、うまい!!と思える日がきますよ、きっと(笑)
そして大学合格もおめでとうございます!
またちょくちょく見させてもらいますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

