--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-28(Mon)

全日本選手権

感動しました

なんかそれぞれがそれぞれの思いを持って滑ってるなって。

中野さんはほんと残念だったんですが、あれだけの演技ができれば悔いはないと思います。
最後の意地を見せて世界選手権で表彰台に上がって欲しいです。


鈴木さんはほんと観客と一体になってた。摂食障害を乗り越えて、神様からの最高の御褒美をもらえました。


そして真央。ほんとに良かった。ステップではオリンピックに行きたいっていう気持ちが滲み出ていた。
でもガッツポーズもなかったし、涙もなかったのは注目すべきことです。真央は全然満足していない。バンクーバーで最高の演技をすることが真央にとって満足なんです。
ただ、久しぶりに笑顔が見れてほんとに良かった。4大陸がまずは楽しみですね!
本当に4連覇おめでとう!


村上佳菜子選手は来年おそらくシニアデビューするであろう選手です。今日のフリーはスタート地点を間違えて可愛いところを見せてくれましたが(笑)
来年間違いないなく表彰台に絡んでくる選手です。注目して下さい。今日はお姉さんたちの中で本当によく頑張ったね!


鈴木選手はわかりませんが、村主、中野、安藤の3選手は今季で引退の可能性大です。真央は少なくとも再来年の長野世界選手権まではやるでしょう。そんな中で佳菜子以外にもこれからのスケート界を担うであろう選手が大活躍した全日本選手権でした。はるかと亮子ちゃん素晴らしい!あゆみちゃんも頑張りました!なっちも良かった!本当にみんな頑張ったよ


一方男子も気迫に満ちた戦いでしたね。まっち素晴らしい!ゆずも頑張った。
大輔は、点数出過ぎですが、課題も見つかって良かったんじゃないかな。大輔ならやってくれると思います。


ということで
メダリストオンアイスを楽しみにしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。