--------(--)



2009-11-24(Tue)

全日本ジュニア

お久しぶりです。グランプリシリーズはもうなんかね…。ある意味予想通りですけどまさか本当にこんな展開になるとは。

さて、全日本ジュニアも忘れてはいけません。

男子最終結果

1 羽生結弦 194.15
2 中村健人 186.21
3 宇野昌磨 148.04
4 日野龍樹 147.36
5 板井郁也 143.61
6 田中刑事 141.97
7 坪井遥司 141.22
8 木原龍一 139.24

しょーまくんすごい!初のジュニアで立派です!真央も佳菜子ちゃんの優勝と合わせて元気をもらったんじゃないかな。
ゆずはフリーは最悪でした。フリー1位は健人くん。ただ全日本は楽しみですね。フリー最終グループな可能性も。しょーまくんはノービスですので龍樹が変わりに出場します。
8位の木原くんはSP3位からまさかの失速…。ジュニアは何がおこるかわかりません。

女子最終結果

1 村上佳菜子 165.85
2 今井遥 143.97
3 藤沢亮子 135.27
4 宮原知子 130.99
5 友滝佳子 130.58
6 毛間内かれん 129.42

14位から躍進

佳菜子ちゃん初優勝! しかも素晴らしい点数です。正直NHK杯に佳菜子ちゃん出して欲しかったくらいなんですが、おそらく全日本では最終グループに入ると思います。
亮子ちゃんは最後に3位に入って初の全日本です!

かれんちゃんはSP14位からの大躍進でした。



今回は優勝は順当だったんで世界ジュニアはゆずと佳菜子ちゃんに決まりそうです。
この2人、どこまで一緒に優勝するんでしょう(笑)
ファイナル、全日本と楽しみは続きます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

