--------(--)



2009-10-23(Fri)

ロシア杯予想!

フランスはできませんでしたが心の中の予想はバッチリでしたよ!


さて、ロシアです。

男子シングル
1位 ジョニー・ウィアー
2位 エフゲニー・プルシェンコ

3位 小塚崇彦


いま滑走順みたらトップバッターがプルさん(笑)
ま、いきなり優勝はないと思います。

崇彦は中部選手権などあんまりいいとはいえないのでこの位置で。


女子シングル
1位 安藤美姫
2位 浅田真央
3位 アリョーナ・レオノワ

公式練習をみるかぎりでは安藤さんのほうが良さそう。安藤さんは蜘蛛はわかりにくいということでSPをレクイエムに変更するそうです。DOIで結構良かったから試合に使って欲しかったんだよな~。楽しみです!

2009-10-21(Wed)

ロシア杯放送予定

テレビ朝日

10月24日(土)夜7時~8時51 男女SP

10月25日(日)
夜7時~8時54分 男女フリー
夜0時15分~2時10分 get sports内で特番

26日(月)
夜7時~7時54分 エキシビジョン


BS朝日
25日(日)
午後1時~3時 男女SP
夜9時~11時 女子フリー
夜11時30分~1時 男子フリー


NHK
BS1
25日(日)夜7時10分~55分総合
26日夜10時45分~11時30分

スポーツ大陸 高橋大輔

2009-10-14(Wed)

エリックボンバール放送予定

テレビ朝日17日土曜日
夜7時から8時51 男女SP

18日日曜日
夜7時から9時24 男女フリー

夜0時45分から2時40分のget sports内で特番

19日月曜日
夜7時から7時54 エキシビジョン


BS朝日
17日夜9時00分から10時30分男女SPー

18日夜9時30分から11時30分女子フリー

夜0時から1時
男子フリー

2009-10-03(Sat)

ジャパンオーブン

まだ演技は見れてませんが、う~ん。ちょっと今日は反省かな(^_^;)

シーズン初戦なんで完璧なものは見せなくていいんですが…。もう少しできたかな。

たぶん今年一杯真央は苦戦することになるかもしれない。苦しんで苦しんで最後に笑える、そんなシーズンに今年はなるような気がします。

でも衣装はすっごく良かった!! いままではああいう濃い青の衣装はなかったんでいいな~って思いました!

明日はカーニバルオンアイスです!
夜にはテレ朝で特集、そしてTBSの真央番組もあります。

今夜はBSTBSで真央特集です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

