--------(--)



2009-07-27(Mon)

ギザかわゆすっ!

さっきうるぐすとTBSのスポーツニュースでザアイスやってくれたんですが、うるぐすではフィナーレをやってくれて…。

まじギザかわゆすっ!

アラジンのA whole new worldは僕がやって欲しかったプログラムの1つで今書いてる小説でも誰かさんが誰かさんとペアで滑るんですが、いやもう衣装からしてギザギザかわゆすっ!
アラビア風の紫の衣装ですが、ヨナは着ることあっても真央は今までなかったのでドキっとしちゃいました(*_*)
ジェフリーも金ピカ衣装が似合ってても~放送が楽しみ!

新しいプログラムもギザかわゆすだしも~行きたかったなー(∋_∈)


さて、情報が入っています。


ランビエール現役復帰!
ネーベルホルン杯に出るというウワサがありますが、もしそうなら例年になく豪華な大会になりそう(^O^)

それから大輔も順調なよう。8月のフレンズオンアイスに出演するようです。いよいよですね!


ところで八千代東高校が甲子園出場を決めました!
八千代市民の僕にとってはほんとに嬉しい快挙!
皆さん応援してあげて下さいっ!


それから宮里藍選手エビアン優勝!
やっとやってくれました!

今日はもう言うことなしです。いい気分で寝れます(≧∇≦)

おやすみなさい(-.-)zzZ

2009-07-22(Wed)

浅田真央出演情報!

日本テレビ系列で特集が2つ。


1つは28日火曜日夜7時からのサプライズ。浅田姉妹がウエンツ瑛士とどっか行きます(笑)中京大学とか。


もう1つは8月2日3時から4時25分まで

Olympus present
The Ice 真央&美姫いざバンクーバーへ!

中京テレビ制作の番組。The Iceって書いてあったからやってくれるのかと思ったらどうも真央と安藤さん中心になりそうf^_^;

他の人もみたいけどな…。コズとか。

2009-07-17(Fri)

HAPPY BIRTHDAY!

今日は舞さんの21回目の誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!

2009-07-11(Sat)

サブブログ

すいません。やっぱり時間の関係で小説1本にしぼります。

一昨日は真央のインタビューやってましたが、新しい髪型素敵でした!

やっと大学生らしくなってきたな・・・。

2009-07-03(Fri)

サブブログ

サブブログで2つの連載を始めました。これから試験やレポートやらで忙しくなるし、
こっちのブログも更新しなきゃなので本当にゆっくりになると思いますがぜひ見てください。

アイスシアター
http://ice-theater.seesaa.net/
妄想オンアイスみたいなネタをやっています。NOMA-IGAさんみたいに演劇のこともいろいろ
触れられればと思います。

story on ice
http://storyonice.at.webry.info/
こちらは完全なる小説です。以前書いていた小説はこの企画のあとに書きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

