--------(--)



2009-05-29(Fri)

まもなく発表!

まもなくグランプリシリーズのアサインが発表されます!
すでにISUのサイトが新シーズンのものに更新されています!
明日にも発表されそうです。楽しみだな~

2009-05-11(Mon)

ムサシノ杯@

久しぶりの更新です!

昨日はムサシノ杯に行ってきました!

家が遠いので最後までいれず、7級の選手を見れなかったのが残念でした。来年は東大和近辺に寝床を確保してから行こうと思います。

でも4級も5級も6級も、みんな上手いですよ~。十分楽しめました! 水着のようなコスチュームでウォーターボーイズ滑ってみたり、ライラの冒険、マーマミーヤ、魔女の宅急便で滑る子もいれば、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲やアランフェス協奏曲で華麗に滑る選手もいて様々でした。結構化粧も本格的で気合い入ってるし、保護者も気合い入ってましたね~(^O^)

そして何よりもみんな仲がいい!クラブのトップの林さんはいいお姉さんって感じでみんなから慕われていました。化粧を直してあげたり、あっちに行ったほうが見やすいよって言ったり。将来はリンクでコーチかな? 今度お会いしたときにはクラブのこといろいろ聞いてみたいです。

トップの選手の演技は見れなかったんですが、顔を拝見することはできました。間近でみる今井遥ちゃんは素敵でした! かわいかったです(*^o^*)
演技見たかったな~。

ということで十分堪能させてもらいました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

