--------(--)



2009-04-26(Sun)

東京フレンドパークに真央登場!

ついに真央が東京フレンドパークに登場します!
放送は5月7日木曜日
安藤さん、将軍信成、崇彦も出場! 2時間スペシャルです。

夢にみてた浅田姉妹での登場じゃないけどすごく楽しみ~!

最初のジャンプはみんなバッチリ決めてもらいたいですね!

と、ここでいろいろ予想

まず各選手へのクイズ

真央→犬について、チョコレートについて

安藤→スヌーピーについて、絢香について

信成→信長について、大阪について

崇彦→映画について、車について

各選手が要求するプレゼントは…

真央→エアロ家への高級ドッグフード1年分または高級焼き肉食べ放題または浜崎あゆみ直筆サイン入りアルバムセット

安藤さん→ネイルアートセット

信成→鎧甲

崇彦→映画セット

さあどうなるんでしょ~!

石塚さんまたエアロに変身しそうだけど(笑)

2009-04-19(Sun)

ハラショー真央!国別対抗戦3日目

いや~素晴らしかった!
3Aうーん。認めてよ~!
ま、来シーズンは少し厳しくなくなるみたいだけどどうなんでしょうね。
でも笑顔で終われて良かった! 化粧も元に戻して綺麗だったし、あんな嬉しそうな真央は久しぶりです。あれ見るとこっちまで幸せになっちゃう…。

SPもフリーも完璧だったのは久しぶりでしょう。本当に良かった。必ず来シーズンにつながります。私だって出来るのよ!
惨敗から立ち直ってすぐ見返す真央はすごいです。

でも3A。審判空気読めよー(笑)

高橋&トランも頑張ったと思います。5位ですからね。

安藤さんは肩が心配。でも頑張りました。

結局アメリカ、カナダ、日本の順番になったけどうーん、コヅがもう少し良かったらなー。

でも真央が期待通りだったので良かったです!

2009-04-18(Sat)

浅田真央 ドリーム・ラボ

毎週日曜日午前11時40分から5分間、TBSで真央の番組があります!
ヴィターの提供です。ぜひご覧ください!

国別対抗戦の結果はまたあとで。

2009-04-17(Fri)

国別対抗戦2日目

信は4回転で転倒もあとはよかったです。コヅもなんとか。さ、あとは真央と安藤さんに頑張ってもらいましょう。

ところで僕の希望通り(笑)ロッテガーナチョコレートの母の日CMに真央が登場します!

よく撮影する暇あったな・・・。

石川遼君は新髪形だとか。おそらく撮影は別々だから真央とは会ってないでしょうけどね。

2009-04-17(Fri)

国別対抗戦1日目

今日は授業が19時45分まであって帰るのが遅くなったので帰ってきたらちょうどロシェットでした。間に合ってよかった♪
真央は今日は最高でした。これが乙女の美しさ。これが浅田真央です。私にだってできるわ!今日の彼女の演技にはそんな気持ちがこもっているように思えました。最後の最後に素晴らしいものを見せてくれるとは。これで来シーズンもSPに3Aを入れるという1つの方針が確立されました。このほうがやりやすそうに見えましたしね。
あとは表情ともう少しスムーズだったらというところでしょうか。

それにしてもすぐに名誉挽回する真央はすごい。さすがです。

フリーも思い切って行ってほしいですね。

問題は崇彦。どーしちゃったんですか。ありえないですよ全く。フリーでの立て直しが急務です。

それにしてもモロゾフノリノリ(笑)妄想オンアイスじゃないけどなんか完全にチームジャパンの影のリーダーになってますよ(^_^;) 完全にボスだ。


ところで皆さんコメントありがとうございます!
>たろさん、sashaさん、たまよめさん

ありがとうございます!20歳になっても変わらず頑張ります。

>鈴木瞬さん
早稲田に入学した同期のスケーターはまだ調査中です。可能性があるとすれば石川翔子ちゃんや憂加ちゃん、大川珠里ちゃんの3人でしょう。
あと競泳で注目の星選手が入学したそうです。

2009-04-15(Wed)

20歳…

今日は僕の20歳の誕生日。

なんかすごく不思議な感じがしますね。自分自身20歳とは思えない(笑)


全然頼りないし、子供っぽいし。いいのかなこんなんで。

でも選挙権も持ったので少しはしっかりしないとね。そういった意味で大学の講義は勉強になっています。

お酒は…よくわかりません(^。^;)

いろいろ飲んだりしてるけど、ビールなんて何が美味しいのって思うし、ワインも苦いだけだった…。 いつか慣れる日が、美味しく感じる日がくるのかな?

20代。あっという間に過ぎさりそうだけど1日1日頑張っていきたい。

そう改めて誓った20歳の夜。

2009-04-14(Tue)

20歳前夜…

なんか不思議な気分ですね…。舞さんもこんな気分だったのかな…。


時間経つのって本当に早い。時間を大切にしなきゃって改めて思います。
それにしても…雨やんでよ~!

2009-04-13(Mon)

絢香さん…

更新が滞っていてごめんなさい。意外と大学忙しいです。

さて、今日は絢香さんについて。ちょっと遅いんですが、でもどうしても書きたかったので書きます。

先日水嶋ヒロさんと結婚された絢香さん。結婚はおめでたいのですが、その後が衝撃でした。絢香さんはバセドウ病で来年から休養に入るとのこと。これはかなりショックでした。なにを隠そう僕は絢香さんの大ファンでした。ファンクラブには入っていないけと、絢香さんの歌が大好きでした。人生初のライブは絢香さんと決めていました。それなのにこんなことになるなんて…。バセドウ病はこの年代の女性によくある病気で、投薬治療でなんとかなるのでいいのですが、来年から休養なんて(ToT) あんなに歌うのが大好きな絢香さん。これでおしまいはもったいなすぎです。休養しても家で歌い続けて下さい。水嶋ヒロさんはきっと絢香さんを協力にサポートしてくれるでしょう。浮気などしないと信じています。そして、絢香さんのライブ、おそらくもう1回はあるでしょう。そのときは絶対行きます。最初で最後になるかもしれないけど、絢香さんの生歌を聞きたいです。

まもなく国別対抗戦が始まります。モロゾフは大嫌いだけど、安藤さんを応援せずにはいられません。大親友の絢香のために、きっと素晴らしい演技をしてくれるに違いありません。安藤さんだって幾度となく大きな怪我を乗り越えてきました。絢香さんにとって彼女の姿は大きな勇気になっているはずです。僕は、バンクーバーオリンピックで金メダルを取るのは安藤さんだと思っています。あれだけ怪我に苦しんできた安藤さん。絢香さんはそんな安藤さんを助けました。今度は安藤さんが絢香さんに勇気を与える番です。バンクーバーでの金メダルはその勇気を象徴するものになるでしょう。
国別対抗戦、安藤さんの演技が楽しみです。

2009-04-05(Sun)

国別対抗戦放送予定

本日夜0時40分より get sports 真央特集~2時20分

4月12日
午後2時~3時30分
開幕直前スペシャル

午後7時~8時54分
スポーツ伝説アスリートスペシャル

夜1時25分~2時25分
get sports 直前特集


16日
夜7時~9時48分
男子SP、女子SP、アイスダンスOD

17日夜7時~8時54分
男子フリー、ペアSP、アイスダンスフリー

18日夜7時~9時24分
ペアフリー、女子フリー
19日夜7時~8時54分
エキシビジョン

2009-04-02(Thu)

入学式

昨日は僕の大学の入学式でした。サークルの勧誘がすごかったです。

真央も昨日は入学式だったそうですね。同じ日に入学式があるなんてなんだか嬉しいな。しかも第二外国語は真央と一緒のロシア語! がんばるぞ~!

それにしても帰国して翌日に入学式で、さらにそのあと東京に行って国別対抗戦の会見と本当に忙しそうです。テレ朝も選手の都合をもう少し考えるべきかと・・・。

ちなみにそのころヨナはなにをやってたかというと、サッカー韓国VS北朝鮮を観戦していました!

そして中野さんはフジテレビ入社が内定したとのこと。今秋にも正式に通知をもらう予定で、来年は就職っぽいです。バンクーバーが最後になりそうですね。現役生活を最高の形で終わってほしいな。
フジテレビに就職したらスポーツ報道に関わりたいとのことですが、すぽるとのキャスターやらされそう・・・。

ということでYuki☆改めLittle-kをよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

