--------(--)



2011-04-29(Fri)

ブログを終わります。

突然ですがこのブログを明日で閉鎖します。
で、別のページに移動します。よろしくお願いします。



http://worldoficeskate.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/little-k-ced1.html

こちらへどうぞ。

2010-12-26(Sun)

男子フリー

全日本選手権2日目です。

女子SPは真央が復活!!

もう最高ですo(^-^)o
まだ全部見れてないので明日また書きますが、とりあえず男子フリーを

高橋大輔
今夜一番の演技は彼でした。思いのこもったあつい演技でした。総合3位

無良崇人
ジャンプミスは残念ですが苦しいなかで良く頑張ったと思います。

町田樹
曲がすごくいいので3Aでの転倒が残念。完璧に滑ったら最高のプログラムになりそうな予感です。

小塚崇彦
まあSPの貯金があるのでこの演技なら逃げ切れると思いましたが、それにしても点出過ぎじゃないかなぁ。コヅの表情がそれを物語ってますね(笑)総合1位

羽生結弦
やっぱり演技力はピカイチだなぁ。曲と動作があってるもん。絶対将来すごい選手になるよ。うん。
総合4位

織田信成
2回も転倒してるのに絶対点出過ぎです!数え間違いはなかったっぽいので良かったけど。 総合2位

以上です。

2010-10-22(Fri)

NHK杯女子シングルSP

佳菜子は素晴らしかったようで見事2位発進!
ただ見てないので詳しいことは後ほど。

1位のコストナー。今日は良いほうでした。すべて完璧。ただ明日はわかりません。佳菜子逆転も充分ありえる点差です。

コルピも良かったですが点数はあんまり。
キャロライン、レイチェルもまずまずでした。


真央は、減点1がよくわかりません。タイムオーバーかな。それとジャンプ以外の点が出てないのが気がかり。
逆転優勝はほぼ無理ですが、上位には行ってほしいものです。


また、ペアで高橋&トランが3位発進です!

2010-09-25(Sat)

真央の誕生日でブログ復活!

ということでひさびさのカキコも済ませました。

真央が20歳なんて信じられないなぁ。

信夫コーチ、いつかはこうなるだろうって思ってました。ちょうど中野さんが引退されたので空きもできたし妥当でしたね。

新しい真央が楽しみです。


ところで野辺山のジュニアGP、男子は悲惨ですが、女子で14歳の庄司理沙選手が優勝しちゃいました!

2位と10点差をつけての圧勝。150点近い点数は素晴らしいです。また楽しみな選手が出てきました。

ということでいよいよシーズンも開幕!

今シーズンも楽しみましょう!

2010-04-17(Sat)

辰巳に舞出没!

いま取材で辰巳国際水泳場に来ています。
水泳の日本選手権。
先日も北島選手や入江選手を間近で見れて興奮していたのですが、今日は驚きました。

なんと舞さんが!
何しに来たのか不明ですが、泳ぎ終わった中京大学OBの松田選手と談笑しておりました(^O^)

いやぁびっくりです!
例の中日新聞かなんかの企画でしょうか。

こんなところで舞さんにあえるなんて思ってもみませんでした。

これからちょっと探ってみますね。

辰巳からお伝えしました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

